PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり....

やっぱりと言うか、本日浮上してました

al_20150118134013.jpg

普段からブラインも与えているので

いつも通りブライン与えた所

既に食べてるようですね

al_20150118163514.jpg

ちょっと分かりづらいですが

ソイルとちょっと色の違うのが赤ちゃんでお腹が赤くなってます

アドケタはアピストと違って夫婦できちんと面倒を見るんでしょうか

いつも一緒、もしくはどちらかが側に寄り添ってます

これからの成長が楽しみです

が、全部大きくなったらどうする

まだ、別のペアもあと数日で浮上しそうだし(汗)

そうそう、アピストも相変わらず増えてるし(大汗)

では、本日もえびのネタは無しで間も無く営業も終了です

なお、明日月曜日と翌火曜日は定休日でお休みとなります

よろしくお願い致します

| 未分類 | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT