PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっと?

今日は曇り空です

そして気温も低めです

でっ、あれの写真が撮れたのでUPしてみます

写真撮ろうと思っても、ちょっと覗いたり

照明を点けたりすると裏の方に移動して

なかなか写真が撮れませんでしたが

今日はたまたま前に出てたので撮影する事ができました

al_2015011795822.jpg

※撮影後に覗いたらもう何処かに移動しちゃいました
 
見た目と違ってどんだけ神経質なんでしょうね?


日数的にもう少しで泳ぎ出すと思われます....

この水槽は今までに3回産卵してたんですが

孵化まではしたんですが消えて無くなっちゃってました

4回目の産卵でなんとかここまできました

水質を変えたりしたのが良かったのか?

たまたまなのか?解りませんが

あとちょっと泳ぎ出すまでは油断できません

でっ、アドケタのペアがもう1ペアいるんですが

こちらも、この水槽の数日後に産卵して孵化してます

3度目の産卵で孵化までしてます

こちらは、ずっと同じ場所に稚魚がいるんですが

撮影しづらい場所なので写真は撮ってないですが

匹数的にはちょっと少なめな感じです

でも、両方合わせると100匹近くになるかも?

さあ、全部育ったらどうしましょう(大汗)

もう、入れる場所マジで無いし....

そう言えば、最近えびネタ全く無いですが一応えびもやってます(爆)

では、今日も明日も通常通り営業です

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT