PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入りました

昨日、その前と休みですっかり疲れが取れました

と、言いたいところですが

リセットしたり、あれしたり、これしたりで

必要資材を買い物に出かけた以外は

ほとんど店に居ましたが....

まあ他にする事無いしまあいいかっ

でっ、年末に増築したこちらは

al_20141231161438.jpg

こんな感じになりました

al_20150107173807.jpg

al_20150107113930.jpg

WWR便の水上植物です

いろいろ見てたらやってみたくなっちゃいました

かなりスカスカですが(大汗)

今回はWWRさんに全てお任せで選んでいただきました

なんたって、何がなんだかさっぱりなんで

まあ、最初はお試しって事でこんな感じでいいんです....

※もちろん販売もします

とりあえず、植物を育成できる環境作りの感覚を

身につけようと思います

まあ、植物は嫌いじゃないし

以前から、ジュエルはなんとなく育てたたので

なんとかなりそうな感じですが...

っか、ほぼ放ったらかしでしたけどね(汗)

そして、いずれはア◯◯にも手を出そうかと思ってます

いやっ、また新たな趣味の世界に嵌りそうで怖いです

いずれ植物いっぱいのジャングルにしたいです

あと、Ebita Breedさんの餌各種入荷もしました

では、本日の営業も間もなく終了です

明日のご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT