PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の最後まで

大晦日、本年も今日で終わりです

今年はお正月から水槽台の製作をしたんですが

1年の最後の最後にまたまた作っちゃいました

予定とはちょっと違う感じに仕上がったんですが

材料が余ったのでこんな感じになりました

al_20141231161339.jpg

al_20141231161438.jpg

現状の棚を改築して増設?増床的な感じです

狭い店内がより狭くなっちゃいましたが(汗)

ご理解のほどよろしくお願いいたします

でっ、まだ乗せるものは設置してないですが

明日か明後日にでもしようかと思ってます

っか、明後日は出荷用のえびも掬わなきゃ....

ほぼ、正月休みはありませんね

設置するのはある物を入れるケースなんですが

完全に趣味な感じになるかも....

中身は年明けて少し落ち着いてからになるかな

まあそんな感じで、今年は

木工作業に始まり、木工作業で終わる1年でした

では、皆さん良い年をお迎えください....
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT