PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了...

昨日から一気に寒くなりました

今日の予想最高気温も10℃です

しばらく寒い日が続きます

っか、12月になったのでこんなもんでしょうかね?

一応予報では今年は暖冬らしいですが...

でっ、先日の日曜日「かる〜くBBQ的な事」無事終了しました

al_20141130175943.jpg
al_20141130163907.jpg

花火の終盤にはポツポツと雨が降り出して

急遽、片付けて店内に避難することに....(汗)

まあ、その頃にはお肉など焼く食材はほぼ無くなっていたので

なんとかセーフ的な感じでした

早めに始めて正解だったかな?

参加メンバーはいつもとほぼ同じでしたが

今回は三重県からのご参加もいただき

短い時間でしたが楽しく過せました

ご参加いただいた皆さんありがとうございました

また暖かくなったらまたやりましょうね

では、本日も通常営業です

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT