PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会の件

昨日に引き続き今日も雨です

予想最高気温も15℃と低めです

まあ、明日からは19℃前後になるようですね

でっ、今度の日曜日30日ですが

前にもお知らせしましたが

夏に中止になった東海市の花火大会があります

縮小される感じですが屋台とかも出るようです

東海市H.Pよりーーーーーーーーーーーーーーーー

変更開催します 第45回東海まつり花火大会
8月に台風で実施することができなかった東海まつり花火大会を変更開催します。
市制45周年を記念してオープニング花火に市民スターマインを打ち上げます。
また、当日は、大池公園北側の歩道において屋台が出店します。
晩秋の澄んだ空気の夜空に打ち上がる花火大会にみなさんぜひお出かけください。


実施日時 平成26年11月30日(日)※小雨決行・荒天中止(順延無し)
       午後5時30分から午後6時10分まで
会  場   大池公園一帯(東海市中央町三丁目1)
打ち上げ総数 約3,000発
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

postera.jpg

40分間?時間短っ!

3000発!多いのかどうかわかりませんが?

まあ、晩秋の花火もきっと綺麗だと?

一応、30日の天気は今の所大丈夫そうですね

でっ、それに合わせて「かる〜くBBQ的な事」でもやろうと思います

もし、参加希望の方がお見えでしたらご連絡いただければと

あくまでもかる〜くやりますので、かる〜く参加ください

夕方4時頃から始めようかなって感じで終了は適当な時間までとなります

まあ大体こんな感じで...

では、本日も通常通り営業いたしております

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT