PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1122

今日は昨日に比べて暖かな1日でした

明日から3連休も気温は高めで良いお天気のようですね

ローキーズ愛知は3連休も通常通り営業となります

24日(月)も祝日なので営業となります

でっ、明日11月22日ですが

なんの日か知ってますか?

1122=いい夫婦の日だそうです

al_20141121132812.jpg

この子逹も間違いなくいい夫婦?

餌を与えると他の3匹が近寄ると凄い勢いで追っ払うけど

この2匹はお互い追っ払う事なく仲良く餌を食べてます

まあ、そうだと思ってましたが間違い無いようです

前回、孵化した稚魚は消えちゃいましたが

夫婦確定で次回は上手く....かな?

他の3匹は近々、別水槽に移動です

夫婦仲良く子作りに励んでもらいます

でっ、3連休も通常営業と言っておきながら

明日22日だけは閉店時間PM7:00より

10分か15分ほど早めに閉店させて頂きます

いい夫婦の日と言う事で嫁さんの両親の

喜寿のお祝会をするらしくちょっと出かけます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

では、まもなく本日の営業は終了です

本日もご来店ありがとうございました

明日もご来店お待ち致しております

| 未分類 | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT