PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいと大きい!

今日は寒い1日でした

最高気温も13℃程度で12月並みだったようですね

明日はもう少し気温も高く15℃位なるようですが

それでも寒そうですね

でっ、特にネタはありませんが

最近、えびブログじゃ無くなってるとご指摘がありましたので

一応更新しときます

がっ、内容はえびネタじゃありませんが

じゃぁ〜ん

ブセの花です

al_201411142783.jpg

このブセは現在販売中のブセなんですが

販売開始当初から蕾をつけていたのがやっと咲きました

名前は解らないんですが大型のブセです

写真では大きさは解りづらいですが

大型だと花も大きいですね

多分2cm近くあると思います

そして、今までの経験だと大き目のブセの花は

咲いてから長持ちするので多少は長く楽しめますね

小さめのブセだと数時間で萎れちゃうのもあるので

まる1日くらいは十分楽しめそうです

お客様でブセの花が咲かないって方たまにおられますが

それは、咲きにくいブセだったりしたりして

クダガンとかは滅多に咲かないらしいですよ

ウチでも一度も咲いた事ないです

多分、他のブセと同じような花だと思いますが

一度は咲いたところ見てみたいですね.....

では、えびネタではありませんが一応更新したってことで

えびも少しは、って事で写真だけでも

al_201411142791.jpg

おっと、ケツしか写ってませんでした(汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT