PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産卵孵化ラッシュ?

今日は雨の1日でした

本日の営業も間も無く終了です

週末のご来店ありがとうございました

やっと前面に出てくるようになったインカ♂を 

al_20141109125545.jpg

こちらは♀と先日生まれた赤ちゃん

al_201411092734.jpg

al_201411092739.jpg

赤ちゃんは、下の方に2匹だけ写ってます

もっと沢山居ますが中々上手く写真が撮れないです

アピストはお母さんが赤ちゃんを引き連れて

泳いでる姿が実に微笑ましいですね

でっ、この水槽はもう1匹のメスが居るんですが

そちらも産卵もしくは孵化してるかも?

もしそうなら、もう数日もすれば浮上して判ると思います

あと、ツインバーのもう1ペアも産卵して孵化してる感じですし

先日産卵したアドケタの卵もまだ孵化はしてませんが

一生懸命面倒を見てますから

このまま上手くいいけば、明日か明後日には孵化する感じですね

まさに、産卵孵化ラッシュです

もう水槽置くスペースないしどうしましょうね.....

住居スペースにでも....? ダメヨ〜ダメダメ  

では、明日と明後日の月曜日&火曜日は定休日でお休みです

よろしくお願いいたします

明日はちょっとお出かけです

明後日は出かけて疲れる(予定)なので

ゆっくり休もうかな....

| 未分類 | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT