PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視界不良

天気予報は曇りになってますが...

今のところは真っ青な空で良い天気です

予想最高気温も20℃

天気は良いのですが

個人的には視界不良でモヤモヤです

と言うのは、この前の休みにメガネを

落として踏んで壊しちゃいました

al_2014110691104.jpg

ネジの部分が折れちゃいました

これは、老眼鏡なんですが

普段、PCしたり細かい作業ははこれがないと

ボヤッとしてよく見えません

特にえびの選別は何ともなりませんね

一応、もう一つ遠近両用があるんですが

遠近両用って遠くを見るのはいいんですが

近くのものを見るときは目線や首を上下に動かして

見えやすい位置に調節しなけりゃいけないですよね

かなり首が疲れて肩こりが酷くなりそうです

歳だからしょうが無いかもしれませんが

まじ視界不良は困りますね

老眼鏡がないと何ともならないのいで

速攻メガネ買いに行ったんですが出来上がりまで1週間くらいはかかるので

しばらくはえびの選別はかなりアバウトとなりそうです

正直メガネかけててもアバウトだったりしますけどね(汗)....

まあ、そんな感じですがお店は通常通り営業しております

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT