PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はお休みです

連休最終日、今日はまずまずのお天気でした

でも、結構寒くなりましたね

半袖Tシャツではお店の中はいいですが

さすがに外に出ると寒いです....

20代は1年中半袖で過ごしてましたが

さすがに50過ぎると身にこたえますね

でっ、明日は火曜日定休日でお休みになります

お間違いの無い様お願いいたします

まあ、午前中はリセットする予定ですけどね

でっ、本日溶岩石が山盛り入荷しました

al_20141103183731.jpg

拳大のものが中心になってますので

使いやすいと思います

それでも大きいって方は割って使うのもアリだと思います

お買い上げよろしくお願いいたします

あと、11月30日(日)は軽〜くBBQなんかやる感じみたいです

いつもBBQに参加いただいてるお客様の提案で

BBQやりましょうって事になりました

11月30日は夏に台風で中止になった

東海市の花火大会が行われるので

冬の花火を見ながらBBQって感じです

まあ、あまり盛大ではなくこじんまりとやる感じです

BBQって言うより豚汁とかおでんとかあったかいものを食べつつ

火を起こすのでそれで暖をとりながら花火を見る感じですかね

もし、参加希望のお客様がお見えでしたらご連絡頂ければと思います

詳しい内容等また後日お知らせいたします

では、本日の営業は終了です

水曜日のご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT