PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインバー&インカ50

今日は雨の1日でした

連休中は3日とも雨のようですね

せっかくの連休なのにお出かけの方は残念ですね

でっ、遅くなりましたがローキーズ神戸さん

6周年おめでとうございます

kobe6th.png

11月1日~3日 と11月7日~9日は

「大感謝祭SALE」だそうです

G○○○○-B○○のえびも居るとか?居ないとか?

愛知は便乗SALEはありません......

通常通り営業で水槽のメンテナンスに追われてます

昨日も1本リセット完了しましたし

足しソイルなんかもしてみました

そして、久しぶりにアピスト水槽もお掃除

ガラス面の苔やスポンジなどに着いたモヤモヤした

藻見たいのとかをを掃除しました

でっ、その綺麗なった水槽をよく見ると

メスの体色がなんとなく黄色い

al_201411012714.jpg

これはもしかしたら?

やっぱり!

居ました(汗)

写真撮ったんですが綺麗に撮れなかったので

写真はありませんが何匹か確認しました

ちなもにお父さんはこちらです

al_201411012713.jpg

お母さん初出産でお父さんは?????忘れちゃった

赤ちゃんいるとは知らず掃除しちゃったけど大丈夫なんだろうか?

スポンジも洗っちゃったし水槽の中結構掻き回しちゃったんですが(大汗)

取り敢えず水は換えたりしてないいんで

なんとか無事残って欲しいですね

そして、そしてこちらも生んでました

インカ50(お客様ブリードF1個体)

al_201411012704.jpg

写真はピンボケです

魚の尾っぽの下辺りの赤いのが卵?

っか、もう孵化してるのかな?

流木に変な赤いものが付いてたんで

また変んな苔が生えてきたのかと思ったら

どうやら卵or赤ちゃんだった様です

角度的によく見えないんですよね

それに、まさかまだ産むとは思ってなかったし....

まあ、こちらも無事に育ってくれるといいんですが

っか、そんなに増やしてどうするんでしょうね

      

では、本日の営業は間もなく終了です

明日も通常通り営業です

そして、明後日月曜日も祝日なので

通常通り営業となります

ご来店お待ち致しております

※火曜日はお休みです
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT