PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応更新なんかをしてみる

朝晩は寒いくらいですが日中は暖かく良い天気でした

絶好の床掃除日和....

バケツの水10L床にぶちまけて

しっかり床掃除しました....(爆)

久々の更新ですね、4日振りですか?

一瞬、このまま辞めちゃおうかなんて思ってみたり

まあ、それもなんなんで一応更新なんかをしてみる

更新する時間もなかったと言えばなかったんですが

嵐と共にリセット&立ち上げ心に火がついて

この前の日曜日から3本リセット、水槽の撤去&移動

2本新規立ち上、ガラスの苔とリ&水換えなどなど

また、水槽増えたって言わないで!3本撤去してますからね

おかげで昨日は腰痛復活!

今日はなんとか騙し騙し作業続行...

やっと一段落

まあやりだすと一気にやりたくなる性分なんで....

でっ、この水草凄くないですか?

al_20141013135421.jpg

水槽の前にぶら下げて 

多分「クリナムアクアティカ」って言う水草なんですが

2年前のオープン時から植えてあって今回リセットで抜いてみたところ

なんと120cm以上の長さになってました

今回またそのまま同じ水槽に植え直したんですがどうなるでしょうね....

らっきょうの様な球根タイプなので意外と丈夫そうなんですが

葉は結構溶けたりしましたからね

正直、長過ぎるのもちょっと邪魔だったりするので

多少溶けて短くなっても良いんですけどね

ただ、珍しい草らしいので完全に溶けるのは困りますが....

まあ、そんな感じでリセットなんかして気分もリフレッシュ?

明日のご来店お待ち致しております



なんか文句あっか?....

al_20141014110949.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT