PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便乗セール

今日も薄曇りですが

愛知は、まだ台風19号の影響も無いいようです

予想最高気温は26℃です

気になる台風19号ですが愛知は14日(火)の午前中がピークの様なので

今日と明日はなんとか大丈夫そうですね

13日(月)後半は微妙ですが

でっ、九州はどうなんでしょかね?

本日は、LOWKEYS KURUME PET PLUSがオープンします

きっともう並んでる方も居る事でしょうね....

オープンに便乗して愛知も「便乗セール」やりますよ

11日(土)12日(日)13日(祝)の3日間

セール内容は店頭でご確認下さい

っか、あまり準備できてなかったりして(汗)

まあ、そこそこえびは追加投入してありますので

セール価格でお目当ての子が見つかる....かも?

3日間の「便乗セール」ご来店お待ち致しております

さあ、えび掬って準備しなきゃ....(大汗)

では 

| 未分類 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/768-89071fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT