PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規お取り扱い

今日はうっすら曇ってますがまあまあのお天気です

そして、また暑いです予想最高気温27℃

昨日と比べて5℃も高いです

でっ、気になる台風19号ですがスピードが少し遅くなって

予想では愛知は14日火曜日最接近?

今後の進路に注意が必要ですね

でっ、昨日ちらっと書いた アレ が入荷しました

感の良い方はもう気が付いたかも知れませんが

右横のショップリンクに新たなリンクが

0000305896.jpg

まあ、ショップさんじゃないですけどね

縁あってえび庵様のシュリンプフード 「拘りの餌 肉食系」を

お取り扱いする事になりました

そして、先程入荷しました

al_20141010115958.jpg

動物系の餌です、原料等はえび庵様のブログに書かれてますので

そちらを参考にして頂ければと思います

でっ、早速水槽に投入....

と、その前に

粒はこんな感じです

al_20141010125458.jpg

手のシワは気にしないで下さいね

粒は小さめでえびの数によって調節できるので良いと思います

そして、さすが動物系....

どなたかのブログにも書いてありましたが

鯉の餌?金魚の餌?

う〜ん釣り堀の練り餌の様な匂いがします

この匂いに引きつけられて寄って来るんでしょうか?

直ぐにこんな感じになりました

al_20141010120500.jpg

シャドー系なんかも

al_20141010123348.jpg

中々のよりなんじゃないでしょうか?

投入してしばらくすると若干ふやける感じですが

そんなに散らばるって事は無さそうです

もっとも、えびが食べ尽くしちゃえば何も残らないですが

説明は大体こんな感じで

後は、お買い上げ頂きお試し下さい 

えび庵 「拘りの餌 肉食系」50g 1600円

本日より発売開始です

では、本日も通常通りPM7:00まで営業です

ご来店お待ちしております

無電....カエルケイカクヘイシフソクシキュウオウエンネガウ (爆)

| 未分類 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/767-15c51f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT