PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便乗します....

al_20141008175007.jpg

LOWKEYS KURUME PET PLUS 10月11日(土)12:00オープン

今日は雨が降ってます

予想最高気温25℃

日差しがないのでちょっと肌寒いくらいです

でっ、昨日は見ましたか皆既月食

完全に隠れた一番良い時間は曇ってて時折しか

見えませんでしたが月食の終盤になんとか見る事が出来ました

al_201410092490.jpg

オレンジ色になって何とも幻想的でした

普段は天体観測にはさほど興味がないのに

必至で空見上げてたら

娘に「そんなに見たいの」って言われ

「生きてるうちにもう見えないかもしれないからね」と....

って、思ってたら来年も見えるんですね

歳取ると今しか出来ない事したいって思う様になるんでしょうかね?

でっ、タイトルの便乗しますですが

昨日書きました、LOWKEYS KURUME PET PLUSがオープンします

ローキーズ愛知もオープンに便乗してセール行ないます

一応、11日(土)12日(日)13日(祝)の予定です

内容はいつものごとくまだ決まってません

何かこれから考えようと思います

まあ、アレも届くでしょうし....

ただし、昨日も書きましたが猛烈な台風19号が接近中です

自分の予想では愛知は13日(月)の午後から深夜に影響がでそうな感じですが

現在の進路予想的には前回の18号より影響がでそうな感じがします

なので、場合に寄っては13日(月)はお休みもしくは

短縮営業にするかも知れませんのでよろしくお願い致します

決して  に行くとかでは無いですよ(爆)

まあ、そんな感じです

では本日も通常通りPM7:00まで営業です

ご来店お待ち致しております

アレ は届き次第お知らせします
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/766-cae3dec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT