PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

今日は台風が通過して秋晴れの爽やかな天気で

予想最高気温も26℃と過ごしやすそうです

でっ、昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

ウチの辺りはちょっと風が強く吹いたくらいで

台風?....ってな感じはほとんど何もなかったです

被害のでたところもある様なので

何事もないに越した事はないですが

そして、今週末から週明けにかけて台風19号が接近しそうです

今回の18号の後を追う様なコース!?

今後の進路に注意が必要な様ですね

そんな、台風通過の昨日はお休みでした

まあ、休みでもアクア的な事は欠かせませんけどね

午前中は先日設置したこの水槽をちょっといじってました

al_20141003165332.jpg

まあ、大して変化はないんですが

ちょっと水草を並べてそれらしくなりました

al_20141007103115.jpg

この写真じゃわかりませんね

ご来店の際にでも見てやって下さい

今はお見せする程の物じゃないですが

もう数ヶ月もすれば少しはましになる?

それとも、苔まるけに.....

昨日はアクア的な事はそれくらいで

その後は

こんな感じで

al_20141006143534.jpg

al_20141006143554.jpg

まったりと.....

は、出来ませんでしたが

ご無沙汰のあんな方から連絡があったり

裏でこそこそやってるらしいです

また良い話しあったら教えて下さいね 

まあ、そんな感じで今日も通常通り営業です

ご来店お待ち致しております

あ〜あ、猫はいいな....

| 未分類 | 11:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、無印ソイルに興味があるのですが、取り扱ってますか?

| テイスト | 2014/10/07 15:36 | URL |

取り扱っていたら価格も教えてくださいm(._.)m

| テイスト | 2014/10/07 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

>テイストさんへ
過去のブログでも何度も書いてますが
無印ソイル取扱いしておりますよ
当店のほぼ全ての水槽で使用してます

価格は粗目1200円、細目1350円です

| lowkeys aichi | 2014/10/08 09:05 | URL |

5kgですか?

| テイスト | 2014/10/08 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

> テイストさんへ
5kgです
現在粗目の在庫2袋です
お買い求め予定ならお早めに
次回入荷は未定です

| lowkeys aichi | 2014/10/08 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/764-2c5c464e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT