PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児(魚)放棄

今日も晴れの予報です

予想最高気温29℃

明日は台風の影響が出てきそうな感じで

愛知は6日(月)に最接近しそうです

そしてそして、その後を追う様に19号も

ほぼ同じコースを辿りそうですね

十分ご注意下さい

でっ、タイトルの育児(魚)放棄です

先日産まれたアピスとのお母さん

育児(魚)放棄しちゃったかも

昨日までは鮮やかな黄色してたんですが

al_2014092293819.jpg

今朝見たら普通の色に戻ってて稚魚の側に居なく

物陰から出たり入ってりしてます

今のところ稚魚達は元気みたいですが

お父さんが近くで「俺どうすりゃいいんだ?」

みたいな感じでウロウロしてます

お父さんがイクメンであってくれれば良いんですが....

実は昨日あたりからちょっと様子が変で

いつもは♀が♂を追い払ってたのが

なんとなく仲良しに?

もしかしたら、また産んじゃう?

そしたら子供達は?

アピスト初心者には解らない事ばかりです

K師匠ぜひアドバイスお願いします

このペアの前に産んだ水槽のお母さんは1匹にしてあるからか

一生懸命子育てしてる様です

al_2014100492700.jpg

どうなる事やら.....

では、本日土曜日も通常通り営業です

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/762-967dde9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT