PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月も終わり

今日も良い天気です

9月も終わりだと言うのに

まだまだ暑く予想最高気温27℃です

でっ、昨日はお休みだったので

息子夫婦と孫を連れてまた行ってきました

今シーズン最後の水中パフォーマンスを観に....

al_201409292240.jpg

実は先週も行ったんですけどね先週は爺婆連れて

まあ、水族館にも行きましたがちゃんとアクア的な事も...休みなのに

al_2014093094121.jpg

長い間お借りしていたえび掬い水槽をお返ししたので

台のペンキ塗り直して、控えで準備してあった水槽を設置しました

置いただけですけどね(汗)

和団子さんお忙しい所わざわざ撤収しに来て頂いてすみませんでした

また、来年もよろしくお願い致します,,,っか、来年あるんか?


でっ、この水槽どう使おうかなぁ〜

大体決めてたんですが、今になってちょっと迷ってます....

まあボチボチ考えますか?

では、本日9月最終日も通常通り営業しております

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/758-c1818004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT