PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸し暑いです

今日は快晴じゃないですが暑いです

それも蒸し暑いです....

台風16号(熱低)で暖かく湿った空気が入ったんでしょうか

そして、来週はまた台風が近づいて来そうです

火曜日頃に影響があるかも知れませんね

でっ、特にネタはありませんが一応更新って事で

画像だけでも

って、えび画像じゃないですが

先日産まれたアピストの赤ちゃんの食事風景

al_20140924180544.jpg

周りの点々はブラインシュリンプです

拡大するとこんな感じです

alb_20140924180544.jpg

ミジンコの様な感じですね

これを赤ちゃん達一生懸命食べてます

食べるとお腹がオレンジ色でパンパンになります

えびも見ていても飽きませんが魚も良いですね

魚に対する思いが沸々と

とりあえず次はアレで

最終的にはやっぱりアレか?....

まあそんな感じですが

とりあえず今はえび専門店として営業しております(笑)

al_201409252216.jpg

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

エッ!v-405
とりあえず次はアレで最終的にはやっぱりアレですかv-411
楽しみにしてますv-410
またお邪魔した時に教えて下さいv-392

| nobo-bee | 2014/09/25 21:27 | URL |

Re: こんばんは

>nobo-beeさんへ

そうです次はアレで

最終的アレです?

楽しみにしてて下さい(爆)

| lowkeys aichi | 2014/09/27 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/755-583ab2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT