PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続します

今日は秋分の日祝日です

お天気も上々です

なので、「秋の爆殖応援セール(第2弾)」継続します

まだまだ、セット物も残ってたり....(汗)

ご来店お待ち致しております

話しは変わって

まず、先日のアピストですが

既に浮上してました

日曜日にふと見たらもう泳いでました

al_2014092293819.jpg

やっぱりちょっと前から卵産んでたんですね

今回は少し沢山居るみたいで

お母さん一生懸命世話をしています

無事大きく育ってくれますように....

そして、また家族が増えちゃいました

って、人間じゃないですが

猫ちゃんです

お客様が転勤等で面倒が見えなくなりそうって事で

ウチで飼う事になりました

しかも、2匹一気です

子猫じゃなくもう7年程飼われてた猫だそうです

でっ、今回新たに家族の仲間入りした猫ちゃんはこんな感じです

まず、1匹がこちらです

al_20140921184137.jpg

「バーマン」って言う種の猫だそうです

まだ、全然慣れなくて手を出すと「フ〜フ〜」言って威嚇してきます

何度か引っ掻かれました 

そして、もう1匹は

かなり◯◯な顔な猫ちゃんです

それがこちら

al_20140921184037.jpg

「エキゾチックアメリカン」だそうです

まさにエキゾチック?

この子はかなり臆病なのかジッとしたまま動かなく

怒りもしなけりゃ鳴きもしません 

2匹ともそのうち慣れてくれるでしょうけどね.....

これで、我が家の猫は4匹になっちゃいました

人間の家族は減って行く代わりに人以外の家族が増えてます

老後は猫との生活になるんでしょうかね....

では、本日もPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております



いよいよ来ますよ新たなオヤジのおもちゃ? iPhone6が...
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/753-919bfe64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT