PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も営業

今日はちょっと曇りっぽいですが

まあまあの行楽日和じゃないでしょうか

3連休最終日どこかお出かけでしょうかね

ローキーズ愛知は月曜日ですが祝日なので通常通り営業です

そして「秋の爆殖応援セール(第1弾)」も3日目最終日です

腰の調子もちょっと怪しいですがなんとか1日頑張ります

そんな、「秋の爆殖応援セール(第1弾)」2日目の昨日も

ご来店ありがとうございました

遥々、京都からお越しいただご夫婦(新婚さん)

ご主人がえび物色中に奥様は鷹と戯れてました

al_20140914183108.jpg

ご主人は怖いってビビってましたが

っか、その隙にアレもコレも.....(爆)

※ちなみにローキーズ愛知では鷹は販売しておりませんのでご注意下さい

どうしてもって方はご紹介は出来るかも?

まあ、そんな感じで本日もPM7:00まで営業です

ご来店お待ち致しております

明日火曜日は振替でお休みとなります

よろしくお願い致します

| 未分類 | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都の夫婦です!
昨日は色々ありがとうございました!
手羽先もちゃんと食べれました!
美味しかったです^ ^

ブロク拝見しました!笑
嫁がローキーズ愛知デビューしていました(^◇^;)

涼しくなってきたので秋の爆殖目指して頑張ります!!

後、奥さんお芋ありがとうございました!
お礼言えずに帰ったんで
すいませんでしたm(_ _)m

| | 2014/09/15 16:32 | URL |

こんにちは

先日はありがとうございました。v-411
ん?また今回も鷹がお邪魔した翌日にv-406
毎回タイミングが....残念でした

今度はv-206娘ちゃんと伺える様にしますので
その時は宜しくお願いいたしますv-392

| nobo-bee | 2014/09/15 16:52 | URL |

秋セール行けなかった´д` ;

| テイスト | 2014/09/16 20:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 京都の夫婦さんへ
遠いところご来店ありがとうございました
奥さんローキーズ愛知デビューというか鷹匠デビューですね

夏の分こ頑張って挽回してくださいね

手羽先も美味しかったなら良かったです
芋もね....

では、またのご来店お待ち致しております


| lowkeys aichi | 2014/09/17 09:52 | URL |

Re: こんにちは

>nobo-beeさんへ
遠いところ、また稲刈りでお忙しいのにご来店ありがとうございました

鷹に会いたかったんですか?
鷹を連れて来る方は日曜日にご来店が多いので
今度ご来店頂く時は日曜日にご来店頂ければと
もし、事前にわかってれば連絡して来るか聞いておきますよ

ぜひ娘ちゃんと一緒にお越し下さい

| lowkeys aichi | 2014/09/17 09:57 | URL |

Re: タイトルなし

>テイストさんへ
また、今度お越し下さいね....

| lowkeys aichi | 2014/09/17 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/748-8c5b2418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT