PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮上

今日も良い天気で絶好の行楽日和でした

「秋の爆殖応援セール(第1弾)」1日目

ご来店ありがとうございました

腰の方もご心配頂きありがとうございます

昨日の夕方ソイル2袋持ったら

数歩歩いてギクッとやっちゃいました

がっ、湿布を貼ってなんとか今日は無事過ごせました

また何時ギクッと行くかわかりませんけどね

あの痛みはなった人しかわからないと思いますが

笑えるくらい痛くて、しばらく身動きとれなくなりますからね

なんとかあと二日間乗り切れればと思います

でっ、先日産卵したであろうアピストですが

9日目目で浮上しました

al_201409132186.jpg

数はあまり多く無いみたいです

15匹くらいは数えたんですが

ひょっとしたらもう少し居るかもってくらいです

でっ、泳ぎもぎこちない赤ちゃんは

お母さんの側でチョロチョロしていて

ちょっと離れるとお母さんに連れ戻されたりしてます

お母さんが世話をする姿は微笑ましいですね

これがアピスト飼育の楽しさなんでしょうか?

そんなお母さんが子育てしてるって言うのに

お父さんは二日程前にお母さんに追い出されて

他の女(♀)と浮気してます...(させてます)(笑)

そちらでも××して子作りしてくれれば  ですけどね

まあそんな感じですが今はとりあえず

今回産まれた赤ちゃんの成長を願うばかりです....

では、本日の営業も間もなく終了です

明日のご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/747-ce632ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT