PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション激下がり

今日も良い天気で暑いです

予想最高気温は29℃です

でっ、明日から3連休は一応

「秋の爆殖応援セール(第1弾)」です

がっ、テンション激下がりです

昨日、張切り過ぎました

えび掬ったりスポンジのメンテナンスを

特にスポンジのメンテナンスで20数本の水槽一気にやつて

無理な姿勢や同じ姿勢を長い時間してたので

若干腰をやっちゃいました

今のところは張りと少しの痛みなんでそんなに酷くは無いですが

いつもと同じ症状なので何時ギクッとなるか....

くしゃみや咳しただけでもギクッといきますからね

とりあえず、セール用のえびはそこそこ掬ったので

明日からの3日間なんとかなりそうですが

ソイル等重い物はお客様で運んでもらうかもです

また、多少動きがかなりぎこちないかも

悪化しなければ良いんですが

リセットとかやりたい事いっぱいあるし

画像も載せようと思ったんですがその気にもなれず....

さあ、どうしようかな?

まだ、今日の営業時間も残り7時間

ボチボチとやりますか

そんな感じですが明日からの3連休ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/746-b9b12859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT