PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ(携帯)のない生活に...

今日は朝から良い天気です

朝は窓を開けて寝てたら寒いくらいでした

外の空気も秋の気配を感じます

最低気温は20℃くらいだったそうです

でも、日中の予想最高気温は31℃まだ暑くなりそうです

でっ、昨日の8月ラストセールご来店ありがとうございました

本日も引き続きセールとなってます

ご来店お待ち致しております

こちらのターコイズはSOLD OUTとなりました

お買い上げありがとうございました

al_20140827123647.jpg

まだ、15匹セット、5匹セット等は残っております

今日と明日の2日間にお買い上げ頂けたらなぁ〜と.....

よろしくお願い致します

でっ、タイトルのスマホ(携帯)のない生活に!

今日からスマホ(携帯)のない生活になります

携帯代が払えなくて.....(汗)

って、訳ではありません

壊れたって訳でもありません

以前からバッテリーの減り具合いが何か早い気がしてたんですが

先日、アップル関連のブログをみていたら

「iPhone 5 バッテリー交換プログラム」

あるってのを発見   (日本は8月29日より)

やはり、駆動時間が急に短くなったり

より頻繁に充電が必要になったりする可能性があるそうで

ウチのiPhone5も一応対象製品になってました

テクニカルサポートにTELして問い合わせて

簡易的な検査をしていただいたんですが

特に問題はないと言われましたが

折角なのでバッテリー交換しましょうかと

優しいお姉さん?が

親切にすすめててくれたので交換してもらう事に

アップルストアーに持ち込むか引き取りで

アップルに送って修理してもらうかとか方法があるんですが

引き取りで修理をしてもらう事に

でっ、先程回収されてい行きました

修理完了迄1週間かかると言われてるので

その間はスマホ(携帯)のない生活になります

まあ、4があるのでこちらで電話は出来ないですが

Wi-Fi環境ならメールやLINE等での連絡は出来るので多分大丈夫かと

スマホ(携帯)に依存している生活

スマホ(携帯)のない生活はどんなもんでしょうね....

では、本日も8月ラストセールPM7:00まで営業です

ご来店お待ち致しております

緊急のご連絡は ☎052−603−4350

ローキーズ愛知まで
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/738-1579b154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT