PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期、終了!

今日もスッキリしない天気です

今年の夏はあまり夏らしく無かったですね

雨の日が多かったです

でっ、昨日はお休みだったので

またまた、行ってきました

al_201408252030.jpg

al_201408252012.jpg

今回はイルカショー以外の写真も

って、何度も行ってるのでほぼスルーですが

結局、目的はイルカショーのみです

でっ、イルカの水中ショーを観に行けるのも

今期は昨日で終わりです

8月いっぱいで水中ショーは終了みたいです

来週の月曜日はもう9月です....

なので、昨日は3回観てきました

って、先週も3回観たっけな!

ショー自体は4回あるんですが

途中一旦家に帰ってアピストへブラインシュリンプの餌やりして

今日の為のブラインの準備して3時間程アクア的な事をしました

全く、アクア的な事しない日はほぼありませんね

そして、その後今回も爺婆&ご近所さんを伴って

ナイトショーを観に行きました

ちなみに、家から水族館迄は20〜30分で行けますので

さほど気になりません

先日も、水族館に遊びに来たついでにお店にお越しいただいたお客様も

ぜひ、水族館にお見えの際はローキーズ愛知へもお立寄頂ければと....

でっ、今期はこれで見納めです、まあ水中ショーはありませんが

普通にイルカショーはありますのでまた行きますけどね...

バブルリングも見事に決めてました

※動画は音が出ますのでご注意下さい



昨日は3回観たショー3回ともこのバブルリング担当でした

このプール結構深いんですよ20数メートルあるんだったかな?

イルカに見放されると自力で浮いてくるの大変みたいです

周りのお客さんの「ワァ〜」とか「すご〜い」とかの歓声聞くと

あれ、ウチの娘ですって言いたくなっちゃったりして...

言いませんけどね

全てのショーが終わって閉館間際にはこんな事も....

al_201408252124.jpg

水槽の底のゴミを取るのか、掃除機みたいなもの設置する作業もしてました

まあ、そりゃ仕事ですからね....

って事で、自分も仕事します

っか、趣味の要素大ですが(爆)

最近、えびに関するネタ全く無いような(大汗)

一応、シュリンプ専門店なのでえびも取り扱っております

ぜひ、ご来店お待ち致しております

本日もPM7時迄営業しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/733-b4842306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT