PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポンジ入荷....

今日も朝から暑いです、予想最高気温36℃

まだしばらくは30℃以上の日が続く様です

昨日の夜も暑かったのでちょっと夕涼みに行ってきました

al_20140819201550.jpg

時間がそんなに無かったのでちょっと見たって感じです

また今度ゆっくりと行こうと思います

パンケーキめっちゃ気になったんですが....

でっ、入荷情報です

シュリンプ栽培センターの

オリジナルブリーディングフィルターが入荷しました

サイズは直径10cm高さ15cmです

al_20140820111003.jpg

ご注文頂きましたお客様お待たせ致しました

きっちりとお取り置きしておきます

あと、シュリンプセンターのシュリンプフードも入荷してます

al_2014061773611.jpg

※写真は使い回しです

この、シュリンプフードは粒が細かく稚えびにもGOODです

以上、入荷情報でした

では、本日も通常通りPM7:00迄営業しております

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/730-d6d35aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT