PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

台風が去ってまた一気に暑くなった様な

本日は定休日です

ローキーズ愛知2周年祭無事終了致しました

台風で大荒れの天気にも関わらずご来店頂き誠にありがとうございました

昨日は、一番風雨とも激しい時間帯に

遥々京都よりお越しのお客様もおられました

その後も名古屋方面や三河方面もちろん近くのお客様等

沢山のお客様ご来店をして頂きました

本当にありがとうございました

お聞きしたところではお天気が良ければ他にも

他県よりご来店の予定をしておられたとお聞きしております

お越しいただけなかったのは残念でした,,,,,

まあ、自然の事なので仕方が無いですが

特に被害も無かったのでそれだけでもOKです

地域によっては被害もでてる様なので.....

でっ、話しは変わって明日より17日日曜日までは

一部生体はこのままセール価格で販売致します

その他、追加も考えてます.....

それと「外部接続アダプターBlack (非売品)」なども

まだまだ、限定数には達しておりません

ご希望のお客様はいかがでしょうか

条件も変更して明日12日(火)より17日(日)まで

3000円以上お買い上げのお客様でご希望なお客様に

プレゼント致します....

ただ、使用に関しては微細バブル発生器オロチ「大蛇」と

外部フィルター(12mm/16mm)のホースorパイプが必要となります

ウチみたいにスポンジだけだと必要なかったり

今度、外部の水槽立ち上げよかな?...なんて

まあ、他にも使い方はあるかも知れませんけどね

まあそんな感じで、明日より17日の日曜日迄ダラダラと

営業して行きますので

今回買いそびれた貴方!

買い足りない貴方!

それから暇を持て余してる貴方!

等々、ぜひ遊びにいらして下さい。

お待ち致しております

天気がいいので借り物のテント干しつつ一人でBBQでもしようかな?

al_20140811100647.jpg

っか、このテント一人じゃ組み立てられないし(汗)

誰か一緒に飲みますか?....

まだビールとかちょっとは余ってるんで
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました!
京都の初心者です!
水槽立ち上がったらエビ買いに行きます(^^)
たぶん9月に行く予定です!
嫁の許しが出れば笑

| | 2014/08/12 01:05 | URL |

Re: タイトルなし

>京都の方さんへ
嵐の中ご来店ありがとうございました
水槽立ち上がったら
奥様のお許しをえてえび買いに来て下さいね

お幸せに v-238

| lowkeys aichi | 2014/08/12 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/724-d2c314d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT