PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目無事終了

2ht-1_06.jpg

昨日は2周年祭1日目無事に終了致しました

あいにくのお天気にも関わらず早朝よりお並び居たいたお客様

遠方よりお越しのお客様など誠にありがとうございました

本日2周年祭2日目になります

ただ、本日は台風11号の影響で雨風とも強イ1日になりそうな感じです

お越しの際は無理をせず十分お気を付け下さい

そして、本日は幻のアイテム「外部接続アダプターBlack (非売品)」も入荷予定です

9時30分現在入荷完了しました

昨日、シュリンプ等生体5000円以上お買い上げでもしくは

微細バブル発生器オロチ「大蛇」お買い上げ頂いたお客様で

「外部接続アダプターBlack (非売品)」ご希望のお客様

コメント及びメール等でご連絡を頂ければと思います

※自己申告とさせて頂きます

今のところ、数名のお客様は把握しております

また、ブログで書かれてた方も1名程把握しております,,,,(爆)

そして、本日はアピストも入荷しております

ビタエニアータ・パラクーバーⅠツインバー F1稚魚ペア(約2cm)

親個体はこんな感じのアピストです

0_201406232254462b2.jpg

こちらも超〜特価で販売となります

アピストは綺麗なお魚で繁殖も楽しめるし

飼育方法もシュリンプとの共通点の多いらしいです?

※まだ初心者なので詳しくは解りません(大汗)

ぜひアピストの世界にも足を踏み入れてみませんか?

あと、 和団子さんのシャドー も無理を言って数匹ですが追加投入しております

こちらも、昨日と同様の 超〜特価1匹¥500 となっております

その他、特価商品もまだまだ残っております

よろしくお願い致します

って、最悪のお天気なので無理は禁物です

この分はお盆休み中にでも何か考えよかと思ってます....

そして、昨日のBBQ参加ありがとうございました

雨&時よりの強風に耐えBBQ決行致しました

残念ながら花火大会は中止となってしまいましたが

花火が無くても喋って食べて飲んでで十分楽しかったのでOKですが

ご参加頂いた方々ありがとうございました

楽しかった内容は、写真で....

って、きっと誰も写真なんて撮ってないと思いますが(笑)

面白いネタは少しありますのでこちらは後日書かせて頂きます

では、2周年祭2日目、本日はPM7:00まで営業致しております

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、大変な天気ですね。先日外部接続アダプターについて質問したものです。入荷したようですが、まだ残りはありそうですか?

| やきのり | 2014/08/10 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/723-13f11a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT