PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまるよ〜

2ht-1_06.jpg

ポツポツと小雨が降ってます

暑すぎるのも大変なんで、これくらいが丁度良いかも

本日よりローキーズ愛知2周年祭です

5時半にトイレに起きて外覗いたら既に駐車場に1台の車が...(汗)

こりゃ、寝てられませんねって事で起きましたよ...

6時過ぎには2名に...

ご挨拶したところ、1番乗りは4時よりお待ち頂いてるそうです

2番目は6時頃よりお並び頂いてます

でっ、駐車場の駐車できる台数に変更があります

ヨシケイさんの駐車場ですが本日は

7台を予定してましたが5台分とさせて頂きます

ヨシケイさんの建物直ぐ横2台分は駐車禁止となりますので

よろしくお願い致します

一応、ヨシケイさんの方がゴム?で仕切がされたましたが

ちょっと見にくいですがご注意下さい

また、配達用の軽トラックが停まってるところも駐車禁止となります

こちらも合わせてよろしくお願い致します

あの面子だと、即完売かな(汗)

狙いはシャドー、ピント?

完売しそうな物もありますが

レッドビー中心にかなりお得な価格設定になってますので

ぜひこの機会にお買い上げ頂ければと思います

では、ご来店お待ち致しております

ねむ〜い.....
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

今年はv-448メッチャ早い方がv-405
先程こちらの昼からの地元のイベントは中止が決定いたしました
もっと早く(昨日)中止が決まれば伺えたのにv-388
次回は是非v-392伺いますね

| nobo-bee | 2014/08/09 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/722-a1c6955c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT