PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ色々

今日も蒸し暑いです

予想最高気温35℃

日中は晴れのようです

そして、明日からは雨の天気が続く予報で

今度の土日もどうやら雨の感じです

そして、最悪台風で大荒れかも(大汗) ......

9日(土)はまだ大丈夫な感じですが

10日はちょっと怪しいです

直撃って事は無さそうですが荒れ模様の天気になるかも?

1週間前の予想と大分変わってしまって

ドンピシャって感じになっちゃいそうです

でっ、9日に予定のBBQは運良く雨が降らなければ外で

雨風が強ければ店内で炭でのBBQはちょっと無理ですが

ホットプレートなんかを使って焼き肉&富士宮焼きそばパーティー

なんて感じでしたいと思います

かず印さんがウチの嫁さんとキッチンで××したいって言ってたし(大爆)


※今のところの予定です、状況次第では変更も(汗)

※BBQ参加受付ですがスペースの都合もありますので締め切らさせて頂きます

折角のイベントなんですがちょっと荒れ模様の様です

お越しになる際は無理せず十分お気を付けてご来店頂ければと思います

そう言えば岐阜も雨だった!誰ですか?雨男は.....(笑)

そして、先日整理券の配布を9時としましたが

昨年の1周年の際は7時ころからお越しいただいた

お客様がお見えだった様なので

当日は悪天候も予想されますので長時間お並び頂くのは申し訳無いので

整理券の配布は7時から行なおうと思います

整理券お受け取りのお客様はオープン10時より少し前より

順次再度ご来店頂ければと思います

まあ、今回はお並び頂く様な事は無いかも知れませんけどね....

ただ、既に店頭で実物を見たお客様なら並びたくなっちゃうでしょうね

アレもコレも即完売しそうな予感MAXです....迷ってる余裕なんて無いかも


って事で、 整理券の配布は7時からです

お間違いの無い様に

そして、何度も言いますが

当日の天候次第では絶対無理しないで下さいね

あと、欠品&入荷のお知らせです

微細バブル発生器オロチ「大蛇」(BLACK)は少し多めに入荷しました

オロチをお買い上げのお客様(希望者)には

幻のアイテム「外部接続アダプターBlack (非売品)」をプレゼントさせて頂きます

※「外部接続アダプターBlack (非売品)」は外部フィルターのパイプ径Φ12/16と

 微細バブル発生器オロチ「大蛇」を接続する際に利用するパーツになります。

 
但し、幻のアイテム「外部接続アダプターBlack (非売品)」は10日の入荷になります

また、微細バブル発生器「舞姫」は現在欠品しておりますて

こちらも、10日の入荷になります

その他、アピスト「ビタエニアータ・バラクーバⅠツインバー(ワイルドF1)」

も10日に入荷になります

※早ければ10日開店前には届くと思います

大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します

では、2周年祭よろしくお願い致します

| 未分類 | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こちらのイベントが台風で延期になればv-448GOですが....

9日の昼ギリギリまで実行委員会が考えるそうなのでv-399

今回は残念ですがv-406
また次回お邪魔しますので宜しくお願いしますv-435

| nobo-bee | 2014/08/07 14:25 | URL |

Re: こんにちは

>nobo-beeさんへ
そうですか?そちらもイベントですか

あいにくのお天気なりそうですね

また次回のお越しをお待ちしております


| lowkeys aichi | 2014/08/08 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/720-2241980f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT