PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント×2....

2つのプレゼント企画に応募してこんな物を頂きました

まず一つめは、大阪のアクアな日記 Bee魂-びぃーだま-
のアクアさんより「ハイテンション・爆弾」

aqua.jpg

粉物系で、いわゆるバクテリアの餌ってやつですね
内容成分等詳しく書いた説明書も入ってましたが
一般公表は御法度と言う事で控えさせて頂きます....
早速、水槽に入れてみましたが入れてすぐに変化
がある物でもないので継続して様子を見てみます

これはアクアさんオリジナル...
オリジナルの餌やグッズなど作られる方結構見えますが
ほんと感心しちゃいます

アクアさんこの度はどうもありがとうございました。

そして二つめ、こちらは琵琶太さのプレゼント企画のえびの餌です

foods.jpg

こちらも早速与えてみました....

l_MG_4781.jpg

食い付きはまずまずの様です....

えびのえさも色々あるのでどれが良いか迷っちゃいます
買ったはよいが喰いがいまいちでお蔵入りだったりって事もあるので
このようなプレゼント企画はほんとうに助かります
まず試しに使って調子良ければ購入するって事が出来るので良いですよね

ちなみにこの餌は近いうちに琵琶太さんのオークションで出品する
予定だそうです.....

琵琶太さんありがとうございました

黒もボチボチです...

l_MG_4769.jpg

そして、とうとうこれに手を出してしまいました 

続きは次回に.....

l_MG_4789.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

無事届いてなによりです。
さて、最後の写真
もしかして、禁断の・・・

まあ、glassbeeさんなら大丈夫でしょうね!

| アクア | 2010/05/11 23:16 | URL |

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。
僕もアクアさんからハイテンション爆弾いただきました。爆発せずに爆殖してほしいです。
最後の画像のモザイクがとれるのが楽しみです
また拝見させていただきます。よろしければ僕のブログも覗いてみてください。よろしくお願いします。

| Y博士。 | 2010/05/12 09:13 | URL |

Re: こんばんは!

>アクアさんへ
「ハイテンション・爆弾」ありがとうございました
これでえびも爆殖してくれる事でしょう....

もしかしてのあれ....
ご想像にお任せします
決して70-1=ではありませんよ....

| glassbee | 2010/05/12 09:51 | URL |

Re: はじめまして。

>Y博士。さんへ
はじめまして....
ハイテンション爆弾でヴォルテス爆発しなくて良かったですね....e-268
ブログ、もうすでに密かに何度かお邪魔してます

また遊びに来て下さいv-410

| glassbee | 2010/05/12 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/72-b8fc654c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT