PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月です

2014-2th_Anniversary_07.jpg

8月9日のBBQ参加者募集中!参加希望の方はご連絡お願い致します

会費制でお一人¥2000(小学生まで無料)とさせて頂きます。

よろしくお願い致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8月になりました

毎日の挨拶みたいなものですが、今日も暑いです

予想最高気温35℃です

心配な台風の進路予想ですが

週間予想天気図だと台風11号は

金曜日には日本列島を縦断する感じの予報になってます

week_press_b15.png

week_press_b16.png

日本列島縦断?

2周年祭&BBQより被害が出ないかの方が心配になってきました(汗)

今後の進路には注意が必要かも

でっ、そんな状況ですが2周年祭、お盆中の営業など

8月の営業及びお休みのお知らせを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  4日(月)定休日
  
  5日(火)  いやっ、準備のためお休みしようと思いましたが 営業致 します

  9日(土)2周年祭 AM:10:00〜PM:5:00
  
   ※お店は人が居る限り開いてます
       
   ※夕方5時頃よりBBQ開始予定〜終了は力尽きるまで(笑)

  10日(日)2周年祭 AM:10:00〜PM:7:00

  11日(月)定休日

  12日(火) 〜 通常営業 

※9日(土)は花火大会開催の場合は夕方から通行止めなど

通行規制があるため渋滞も予想されますので十分ご注意下さい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あと、気力体力次第ではお盆中に“ゆる〜くお盆セール”なんかも開催するかも

※やらないかも知れませんが

こちらは後日お知らせ致します....

大体こんな感じです

では、本日も通常通り営業しております

◯◯なんでぜひ遊びに来て下さい(爆)


| 未分類 | 11:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お久しぶりですv-411
今年は2周年祭にお邪魔出来そうにないですv-399
でもゆる〜くお盆セールには伺えるかもv-410
アッ!こちらはまだ決定でじゃなかったですねv-390

| nobo-bee | 2014/08/01 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/715-cf60492b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT