PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定事項2、他

2014-2th_Anniversary_07.jpg

8月9日のBBQ参加者募集中!参加希望の方はご連絡お願い致します

会費制でお一人¥2000(小学生まで無料)とさせて頂きます。

よろしくお願い致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も朝から暑いです

外に出たら煮えちゃいそうでした

予想最高気温37℃

ちょっとした微熱です(大汗)

でっ、昨日、その前の2日間で水槽台3台作製しました

途中、爪がもげたり

ハンダ付けしなけりゃいけい事があってこてを暖めてる時に

間違えてこて先を握ってやけどするトラブルはありましたが

細かい作業もまだ少しありますがとりあえず終了って感じです

作業中にご来店のお客様散らかっていてご迷惑おかけしました....

でっ、今回の作業の成果はと言うと

まず1台目は先日塗装したこれで

al_20140723100019.jpg

こんな感じに設置しました

al_20140725101952.jpg

次に、ここの水槽が

al_20140713161346.jpg

こんな感じに

al_20140725101811.jpg

大きく見えますが幅約70cm、奥行き約18cm、高さ50cmです

でっ、↓水槽台は

al_20140713161346.jpg

一度解体してリフォームしてこんな感じになりました

al_20140725101845.jpg

寄せ集めの木材でリフォームしたので塗装が.....

ツートンで塗装しようか検討中です

これで、えび掬いの水槽が準備できます

後ろのザリガニ水槽が隠れちゃってますが

ここしか置くところ無いのでしばらく我慢してもらいます

そして、本日2周年祭用にこんな物が届きました

al_20140725101534.jpg

先日の岐阜集会でご一緒した「かず印」さんのステッカーです

えびお買い上げの方に差し上げようと思います

当然、「かず印」さんのえびお買い上げのお客様にはもれなく....

って事で、「かず印」さんのえびも到着しました

al_20140725101651.jpg

到着した直後なのでまだ色は上がってませんが

2周年祭までには良い感じになると思います

噂通り足はかなり赤そうですヨ 

あと、ピント?やターコイズ?なんかも????

決まり次第お知らせします

がっ、最悪、当日発表なんかも....(爆)

では、本日も通常通り営業しております

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/710-90e0c30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT