PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種ハイブリット!

2014-2th_Anniversary_07.jpg

昨日は雨が降ったりやんだりのはっきりしないお天気でした

今日もはっきりしないお天気の様です

予想最高気温32℃

でっ、昨日はご来店ありがとうございました

今日も引き続き

2014-summer_06.jpg

です.....ご来店お待ち致しております

でっ、少し入荷が(100匹位かな?)

al_201407201818.jpg

新種系ハイブリット?

ピントや???など新種系を作出するのにいかがでしょうか

価格も激安の1匹、何百何十円だったりするので

超〜お買い得だと思います

今なら抱卵ママも居たりしますよ....

そして、お買い得なセット販売まだまだ残ってます

お買い上げよろしくお願い致します

では、本日も通常通りPM7:00まで営業です

ご来店お待ち致しております

明日、21日月曜日も祝日なので営業致します

※翌、22日火曜日は振替休日となります

最後はちびケタ&アピスト

al_201407201840.jpgal_201407201839.jpg

どちらも、綺麗になるのはまだまだ先の様ですね

| 未分類 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/708-379df3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT