PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告...

今日は外は暑そうです

店内は涼しく快適です 

でっ、昨日はお休みだったんですが

一昨日の集会の方々がわざわざ遊びに来て下さいって

短い時間だったですが楽しい時間を過ごせました

っか、目的は他にあった様ですが......

それにしてもえび好きが集まると時間がどれだけあってもたりませんね

でっ、タイトルの件です

来月8月5日でローキーズ愛知もおかげ様で

OPENして丸2年になります

そこで、2周年祭をやります

一応、日程は8月9日(土)10日(日)の2日間を予定しております

そして、昨年もやったんですが9日(土)は

東海市の花火大会がありますので夜は花火を見ながらの

BBQを開催しようと思ってます

まだまだ、セールやイベントの内容などは全く決まっていませんが

これから、色々企画しようと思ってますので

決まり次第順次お知らせさせて頂きますので今しばらくお待ち下さい

とりあえず、日程だけお知らせしておきます

2014-2th_Anniversary_07.jpg

アピストちゃんは今日も元気に泳いでますよ

気持ちちょっと大きくなった様な?

al_201407151767.jpg

ブラインの孵化が今一上手く行かないだよなぁ〜

な、感じです

| 未分類 | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

突撃ですみませんでした

結局、休みがなくなってしまいましたね~

また、突撃の際は、よろしく

お願いいたします。

| 中○ | 2014/07/15 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/16 19:10 | |

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ
了解しました、宜しくお願いいたします

| lowkeys aichi | 2014/07/17 07:38 | URL |

Re: こんばんは

>中○さんへ
2日間ホストお疲れさまでした

楽しく過ごせたので全然OKですよ

また、いつでも突撃お待ちしております

| lowkeys aichi | 2014/07/17 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/705-04efe5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT