PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークな夜

珍しく休みなのに更新してみたりして

昨日の集会楽しかったです

皆さんお疲れさまでした

結局、家に着いたのは3時半過ぎてました

でも、朝はきちんといつも通りに7時前には起きてますが....

でっ、朝からショックな事が.....

その事は、あとで

まず、昨日の集会ですがあまりにもダークな話しが多過ぎて

話しについて行けませんでしたが

萌え〜な話しとか、2時間待たされた話しとか(爆)

それと、秋になるかも知れませんが

何か届けて頂く約束もしてきました

お酒が入ってたので忘れられるといけないので

しっかりとココに証拠として書いておきますよ...(笑)

でも、えび好きの集まる場は良いですね

また次回もお誘いがありましたら

ぜひ参加させて頂きたいと思います

今回はダークな夜しっかり楽しませて頂きありがとうございました

そして、朝からショックな出来事....

昨日の今日なんで大体想像つきますよね

やっちゃいました(泣)

昨日導入したアピスト1匹☆にしちゃいました

水質とかじゃ無く飛び出しです

一応、飛び出しには気を付けてねって聞いていたので

※特に導入直後は気を付けてねって

なのでわざわざガラスを切って蓋をしていたんですが

ほんの少しの隙間から飛び出しちゃったみたいです

ガラスが中々上手く切れなくて隙間が開いてたってのもありますが

特に、エアーチューブを通す部分が少し広く開いていたのでそこからかも

まさかあんなに狭いとこから飛び出すとは 

☆になったのは♂か♀か判らないですが残念です

一応、2ペア居るのでもう1ペアは☆にしない様に頑張ります

お願いだからもう☆にならないでね 

早速、さらに隙間が出来ない様に蓋受けで隙間を出来るだけ

埋めたのと水位を低めにしておきました

al_20140714102100.jpg

アピスト初心者、教訓その一

“飛び出し注意、ほんの少しの隙間にも注意!”
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした
約束は 忘れませんよ
また よろしくお願いします。

| JIDORIYA | 2014/07/14 16:11 | URL |

Re: タイトルなし

> JIDORIYA さんへ
お疲れ様でした

覚えて下さったんですね

萌え〜注入でお願いしますね

| lowkeys aichi | 2014/07/14 18:30 | URL |

お疲れさまでした!♪
っと…
ラストまで、ありがとうございましたm(__)m

近いうちに遊びに行きますので、よろしくお願いします!♪

| 匠英 | 2014/07/15 19:04 | URL |

Re: タイトルなし

>匠英さんへ
お疲れさまでした

盛り上がってた時間の経つのあっと言う間でした

また、遊びに来て下さいね

釣竿持って…

| lowkeys aichi | 2014/07/15 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/703-c4991b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT