PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕セール

今日は曇りで今にも降ってきそうな天気です

っか、今外見たら既に雨降ってました

しばらく、梅雨らしい天気が続く様です

7日の七夕の日も曇りの予報なので

天の川も見れるかどうか微妙です

って事で、4日(金)5日(土)6日(日)の3日間の

1年に1回の七夕セールでおとひめ様とめぐりあってください

tanabata_08.jpg

生体20〜30%OFFに加えて

七夕にちなんで色々tとおとくなセット品も用意しました

al_20140703115643.jpg

まず、「おとひめひこぼしセット(抱卵ペア?)」 

¥3770(限定5セット)

1年に1回しか出会わないのに抱卵?

al_20140703115744.jpg

次は、「おとひめひこぼし+お母さんもおともで3匹セット(抱卵2匹)」 

¥5070(限定3セット)

お母さんも?

al_20140703115726.jpg

あとは、「天の川セット(10匹)」 もちろん♀も入ってますよ

これは超〜おすすめかも 

¥14770(限定1セット)

al_20140703115715.jpg

そして、ターコイズ

al_20140703115851.jpg

若干小さめなんで激安でいきますよ...

限定15匹 ¥1270

それから、300円ちゃん赤&黒とも投入

赤は10匹で2匹おまけ

al_20140703121257.jpg

黒は20%OFF

10匹まとめ買いなら なんと30%OFF

...1匹210円って事ですね

al_20140703112855.jpg

久々にまじめにセールって感じですね

まあ大体こんな感じです

まだ、もう少し追加あるかも

って事で、明日から3日間ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/697-481db2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT