PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七月第一弾は....

今日も朝から暑い1日でした

明日からは梅雨空になる様ですね

雨があまり降ってないので少しは良いかもですね

でっ、7月第一弾行きますよ

何をってセールです

まあ、毎週土日はセールやってる感じですけどね

久々に、事前告知的な事をしてみたりして....

tanabata_08.jpg

事前と言っても、明後日の事だったりしますが

結局いつもと変わらなく思いつきなんですけどね 

って事で、

4日(金)5日(土)6日(日)の3日間



ちょっと早いですが?七夕セールをやります

今月は来月に備えて準備運動してやる気を出さないといけないので

ちょっと頑張りますよ 

来月?

そりゃやらなきゃいけないでしょ? 2周年

何時やるの?今でしょ?←もう古いってか?

何か良いアイデアありましたらご提案下さい

また、ご協力&ご協賛頂ける方お見えでしたら

よろしくお願い致します 

そんな感じで、明日はえび掬わなきゃ....

って、えび居たっけかな?

しまった!今日本店に送っちゃったよ〜(大汗)

なんなら本店で買って下さい

では、明日はよいとして

明後日からのセールご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/696-ed2cd755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT