PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポンジを制す者は全てを制す?

今日も朝から暑いです

予想最高気温30℃

まだまだ本格的な夏はこれからだと言うのに....

でっ、昨日はお休みでしたが

先週、仕入れて来たスポンジフィルターが完売してしまったので

また仕入れに行って来ました

al_20140624104656.jpg

まあ、他にも行きたいところがあったので

ついでと言えばついでですが....

今回は海には入ってる時間はなかったのでノーサーフですが 

でっ、昨日はスポンジフィルターについて

熱く語って頂き勉強させてい頂いてきました

「スポンジを制す者は全てを制す?」

みたいな感じのお話でした

内容は、お店で熱く語らせて頂きます....

その後、ついでの用事をすませて

お昼ご飯は豊橋に行ってこれを頂きました

al_20140623125932.jpg

カレーうどんは豊橋市のB級グルメで

地域おこしとしてブームの様です

まあ豊橋市まで行かなくてもカレーうどんは食べられるんですが

なぜ豊橋市まで行って食べたかと言うと

先日までテレビでやってた「ルーズベルトゲーム」の

野球場が豊橋市民球場だと言う事を知って

最終回の前の回で「野球部の食堂のカレーうどん....」

って場面があつたんですが

その事が書いてある記事を見て

無性に食べたくなってわざわざ食べに行っちゃいました

でっ、今回のお店はたまたま寄ったお店の人に聞いて行ったお店なんですが

有名店だかどうかは解りませんがそれなりに美味しかったです

でっ、このカレーうどんちょっと変わっていて

一番上は普通のカレーうどん、その下にとろろ

さらに下にご飯が入っていて

最初は普通にカレーうどんを食べて最後にかき混ぜてカレーライスを...

これが豊橋のカレーうどんのスタイルの様です....

では、そんな感じで本日火曜日通常通り営業しております

ご来店お待ち致しております

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/692-ba8f525f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT