PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のH?

今日はお昼過ぎ頃まで雨でしたが

午後からは曇り空の1日でした

昨日は2時間延長SPだったので

ブログの更新パスさせて頂きました

でっ、今日は特にネタはありませんが

最近ご無沙汰だったですが

久々にHをしてたので盗撮してみました

al_20140622163951.jpg

こんな感じのチ◯◯◯何でしょうかね?(爆)

al_20140616214717.jpg

意味解らない画像ですみません

ちょっと前に撮った画像があったのでこじつけで使いました

でも、こんなトウモロコシはじめてみました

皮を剥いてビックリ!.....

思わず、大人の◯◯みたいって嫁さんに見せちゃいました(爆)

注)※実物を見た事も無いし、もちろん使った事もありませんよ,,,,,(激爆)

でっ、今日はネタがないのでさらに画像でごまかします

al_20140621224316.jpg

al_20140621234612.jpg

猫は狭い箱とかが大好きですね

では、明日は月曜日です

定休日なのでお休みになりますよろしくお願い致します

| 未分類 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/691-db35fa79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT