PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1歩か?

今日も晴れてそこそこ暑いです

今日は朝からテレビ観戦

負けこそしなかったけどあと一歩でしたね

点の取れそうな場面は幾度かあったんですが.....

決勝トーナメント進出までまだま望みはあります

まずは次のコロンビア戦に勝っ事が必須です

あとはギリシャ対コートジボワールの結果次第....

って事で、明日、明後日の「1勝したぞ!セール」はスルーします

次の試合以降の結果次第で考えます

世界の壁は高く厚くい?.....

セール価格は低く薄くしたいんですが(爆)

でっ、話しはガラッと変わって

おもしろいえびを見つけたので写真撮ってみました

稚えびなのであまり上手に撮れてませんが

al_201406201745.jpg

この子は、おもしろく無いですね

では、この子は
  
  ・

  ・

  ・

  ・


al_201406201742.jpg

ほら、「おもしろいでしょ」

いやっ、正確には「尾が白いでしょ」でした...(爆)

最近、ごちゃ混ぜ水槽で産まれた子達です

色々なえびごちゃ混ぜなのでウチでは「雑種」と呼んでますが(笑)

色々な表現のえびが産まれてるので見てて楽しいです......

いつの日か新種なんて言えるえびが産まれて来るかも?

新種の名前は既に決まってます「バロ〜ム」?

※業務連絡※ ◯◯さん今思い出しました....「ドルゲ〜」だぁ〜(爆)

“マッハロッドでブロロロロー ♬ ♬ ♩ ....”

って、オヤジの冗談は置いといて

※この辺のえびは今のところ完全非売品となりますので販売は致しません

では、本日の営業も間もなく終了です

明日、明後日の特に土日セールではありませんが

ご来店お待ち致しております

土日限定特価とかがあったりして 小さく書ておきます
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あっ、そうそう ドォ〜ルゲェ〜っ

名前は、決定ですね〜

ドォ〜ルゲェ〜


| 中◯ | 2014/06/21 02:11 | URL |

Re: こんばんは

>中◯さんへ
中◯も「ドォ〜ルゲェ〜」のわかる世代だったんですね(笑)

どうせならもう少し新しい世代のネーミングが良いんですが

「デーモン」とか?

| lowkeys aichi | 2014/06/21 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/690-a6d34090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT