PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ

今日は朝から晴れて良い天気でした

やっぱり晴れると暑いですね

明日も晴れで、週末はちょっと下り坂の様ですね

でっ、明日です

ワールドカップ、日本×ギリシャ

今度こそは勝ってほしいですね

キックオフは明日朝7時

営業前なのでしっかりテレビ観戦できそうです

でっ、前回は負けてしまったので

50%OFFのセールは流れてしまいました

よって、キャリーオーバーで100%OFF 

って行きたいところですが

まあ、そんな事はなく

今回の試合で日本が勝利したら

翌、土曜日、日曜日は「1勝したぞ!セール」として

何かやろうと思います

内容は明日の試合が終わってから考えます

勝ち方次第では、ガッんと????

って、まだまだ予選リーグ....

決勝トーナメントまで先があるのでそれなりにだと思いますが 

まあ、大体そんな感じで

あと、本日こちらも入荷してます

al_2014042273533.jpg

※写真は使い回しです


複合性バクテリア酵素「スーパークリーン」

この商品結果がいいのかリピーター多し 

まだ、使った事の無い方ぜひお試しを....

では、本日の営業は間もなく終了です

明日のご来店お待ち致しております

| 未分類 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/689-e25226d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT