PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物

今日は久しぶりの雨です

気温も低めで窓が開いてるので肌寒いくらいです

えび水槽には丁度良いくらいです

でっ、昨日こんな物を届けて頂きました

al_201406181721.jpg

かず印さんの作られたオブジェ?です

でっ、これを届けて下さったのが幻影蝦さんで

なんでも幻影蝦さんがローキーズ愛知仕様の物を作ってくれる様に

かず印さんに頼んで下さったみたいです

まさか、こんなお洒落で格好良い物を頂けるなんて思ってもなかったんで

びっくりで、凄く嬉しいです

かず印さん、幻影蝦さんありがとうございました

それにしても、皆さんセンス良いし器用に色々作られますね

ほんと感心しちゃいます

昨日、あれこれと素材をお買い上げ頂いたあの方も

きっとかず印さんを超える様なセンスの良い物作られるんでしょうね

期待してますよ 

って、プレッヤーかけときます....(爆)

では、本日も通常通りPM7:00まで営業致しております

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
わざわざありがとうございます♪

オフレコな面々が遊ぶ場所なんですね。(笑)
楽しそうです。

人一倍人見知りなんで、
最初は名乗らず遊びに行くかもしれませんが、(笑)、是非、お伺いしたいです。

岐阜から~(笑)
商圏広いですね~っ!(爆)

あっ、こんなキャラですが、
よろしくお願い致します。


| かず印(爆) | 2014/06/18 22:07 | URL |

Re: タイトルなし

>かず印(爆)さんへ
この度はありがとうございました
早速、飾らせて頂いております

ある程度オフレコじゃ無いとヤバいんですよ
なんたって、エ◯マニアさんや◯◯ンコマニアさん
だったりするんで...(爆)

お人柄はちらっとお聞きしてますよ
結構◯◯的な感じな方だって v-410

お越しになる際はぜひ事前にご連絡下さいね
見られちゃ駄目な物片付けないと(汗)

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します

| lowkeys aichi | 2014/06/19 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/688-36478694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT