PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウニウニ....

今日は曇ってますが今のところ雨も降ってません

予想最高気温も30℃で暑くなりそうです

店内はエアコンで快適です

でっ、タイトルのウニウニは.....

これです

al_2014061295346.jpg

ホシクサ、キンバリーショートです

お客様が欲しいと言う事で入手しました

最近、流通量も少なめなのかあまり見かけませんね

正直、自分も実物みるのは2度目です

キンバリーショートお持ちのお客様のお宅へ

お邪魔した時に見せて頂いた時以来です

やっぱりこのウニウニ感良いですね

このキンバリーショートは種じゃなくて

株分けでで殖える種類なんですよね

成長はかなりゆっくりの様ですが....

でっ、今回は3株入手しました

1株は売約済み

もう1株は......?

って、言う事で残りもう1株は販売にまわします

もし欲しい方がお見えでしたらお早めに....

では、本日も通常通り営業しております

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/684-8a09a940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT