PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解放!

今日は朝から雨です

梅雨らしいお天気です

でっ、今日は久々のセール的な感じでやります

内容はと言うと.....

通常の価格より◯◯%引きのセール価格にて販売致します

価格はご来店頂いてのお楽しみ

そして、今回は特別企画として

通常直接販売していない待機水槽を

“本日限り解放”

致します

自分もどの水槽にどのくらいのえびが居るのか

全てを把握している訳じゃないので

ひょっとしたらかなり良い子が居るかも?....

価格は皆さんが“恐れるASK”となります

そんなに恐れる事無いですよ

かなり良心的にいきますので

大体300円〜MAX5000円程度で価格になると思います

まあ、イケメンのお金持ちさんには吹っ掛ける?....(笑)

あと、まとめ買いでしたら......

そこもASKって言う事で

※但し、雌だけ複数とかの指定はお断りする場合もありますので

その辺はご了承下さい

一応、解放する水槽にはPOP?(張り紙)がしてありますが

その他の水槽でも気になる個体が居たらご相談下さい

ダメな物はダメって言いますので(爆)

ぜひじっくりとお宝見つけて下さいね

って、このような企画以前にもした様な

確か、その時は撃沈したんだったけっ

しかも、辛口のU様にも駄目出しされたんだった.... (大汗)

まあ、そんな感じで本日も10時より営業です

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/680-2d08e77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT