PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味化?

今日は梅雨らしいく急に雨が降ったり

青空が出たりはっきりしないお天気でした

梅雨間はこんな鬱陶しい日が続くんですよね

まあ、今日は暑さがなかったんでまだましでしたが

でっ、まず入荷情報です

Aguuネットが入荷しました

al_20140605184433.jpg

細いカーボンシャフトで水の抵抗もなく実に掬いやすい選別ネットです

このネット使ったら他の物は使えないっておっしゃるお客様も数名?....

非常に使いやすいネットなんですがただ一つ難点が!

掬いやすさもさることながら耐久性も抜群なので

中々買い換えしてもらえないのが難点なんです(爆)

どんどん選別に使って早く新しいのに買い替えて下さいね...(爆)

でっ、話しは変わってタイトルの趣味化ですが

販売水槽が徐々に趣味化して来てます

流木とか水草とか配置してえびが掬いにくくなりつつあります(汗)

al_20140605184210.jpg

個人的には、えびがうじゃうじゃいる水槽よりも

水草が一杯で、えびがお飾り程度にいればってのが好きなので

お店の水槽も徐々にそんな感じになりつつあります

と言っても、そこはえび専門店なのでえびもそこそこいますけどね

al_2014060590928.jpg

ちょっと掬いにくいかも知れませんが

そこはaguuネット使ってじっくり狙いを定めて掬って下さいね

ってな感じで、本日の営業は終了です

明日のご来店お待ち致しております

| 未分類 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/678-d9361abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT