PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

今日は暑かったですね

明日、明後日はさらに暑くなる様で

明日の予想最高気温が32℃

明後日はなんと33℃だそうです

もう夏って感じです

でっ、今日は朝から昨日のリセットの続きを

朝7時ごろから作業開始で

約2時間で水入れまで完了しました

その後流木や溶岩石なども入れちゃいました

al_20140530180456.jpg

水は3分の2程度ですがこのまましばらくまわします

でっ、今回この水槽はえび水槽にしますので

外部も取っ払っていつものごとくスポンジフィルターのみで

ソイルは最近調子の良いあの仕様です.....

水草は既に2〜3個溶岩石にブセを付けたものが入ってます

この水槽はほぼブセ水槽でいきます

リセット前からかなりの量のブセが入ってたんですが

思った以上の数がありました

al_20140530110520.jpg

アップで

al_20140530110527.jpg

数えてないですが、色々な種類全部で100株?くらいあります

きちんと株分けすればその3〜5倍位は株分けできそうです

今回は面倒なのでこのままドボンします

よく販売してないんですか?って聞かれるんですが

残念ながら販売は致しません

なんたって、どれがなんて言うブセだったか名前がわからないんですよね

名前がわかるのは、クダガン?とかクダガン?くらいです....(笑)

それに調子が今一良いとは言えない感じなんです

色が悪かったり、葉が小さかったり、なんか成長があまり良く無いかな?

今後順調に育つようだったらその時考えます....

でっ、明日は朝からこれらのブセをレイアウト?しながら水槽に投入しようと思います

って、センスが無いんでただ入れるだけって感じになると思いますが

まあそんな感じでリセットも順調に進んでます

では、本日の営業も間もなく終了です

明日のご来店お待ち致しております

| 未分類 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/673-02efd520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT