PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し&最後の晩餐?

今日は暑い予報でしたが以外とそうでも無かったです


今週は暑い日が続くようなので明日はどうでしょう?

でっ、今から最後の晩餐だそうです

昨日は娘が一人暮らしすると言う事で

引越し手伝わされあっと言う間に

休み終わっちゃいました。

そして、今日から家を出て一人暮らしするので

最後の晩餐で焼肉です

まあ、そんなに遠くへ行くわけじゃ無いし

しょっちゅう帰って来ると思うんで

ただ焼肉が食べたいだけだったりします

まあ、そんな感じで一人うるさいのが居なく

なるのでえびに集中できます(笑)

今日はえびや店とはまったく関係ない内容でした

では、明日もご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

オオォォォ(゚ロ゚*)w娘さん一人暮らしですか
寂しくなりますねv-406
親の大変さやありがたさが解る良いチャンスかも....
でも少し寂しくなりますねv-388
僕も言われましたが奥さんとマスマス仲良く出来ますねv-392

| nobo-bee | 2014/05/28 07:20 | URL |

Re: おはようございます

>nobo-beeさんへ
やっと一人暮らしする事に

全く寂しくなて無いですよ

うるさいのが居なくなってせいせいしてます

親の大変さやありがたさ?

そんな事気付きもしないと思います

それより、部屋がゴミ屋敷にならないかが一番心配です v-399

仲良く?????????

| lowkeys aichi | 2014/05/28 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/670-68ab44e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT