PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か入れた?

昨日は結構暑かったですね

今日も暑くなりそうな感じです

予想最高気温28℃です

でっ、昨日はちょっとザリガニの水槽を水換え&掃除しました

そして、ビックリ仰天しました

なんと、エノプロの稚ザリが産まれてました

以前にもエノプロの稚ザリが産まれたの記事にしたんですが

それとは別の水槽です

しかも、2本の水槽で

al_2014052583931.jpg

al_2014052583950.jpg


この2本の水槽では交接は確認してたんですが

その後、何度か掬って抱卵の確認してたんですが

一向に抱卵した様子がなかったので諦めてました

マジで誰か入れたんじゃないのって思うくらいビックリです

ザリガニって抱卵じゃなくて何処かに卵を産みつけるって事無いですよね?

あと、ヒルスタスも稚ザリ誕生してました

こちらは抱卵は確認してたんですが

腐ったみたいになってたんで諦めてたんですが

なんとか、少数ですが孵化してた様です

al_2014052584226.jpg

あとは、ラマシーの抱卵も確認してます

こちらは、刺激しない様にそっとしてあるので

その後どうなってるか未確認です

そしてそして、昨日フロリダブルーの抱卵も確認しました

写真はありませんが、半端ない数の卵が付いてました 

今年は、えびもそうなんですが何だか色々怖い位に殖えてます

天変地異の前触れじゃなけりゃ良いんですが....

お客さんも怖い位に増えてくれると良いんですが

こちらは、中々思う様には.....(汗)

ってな感じで本日もも通常通りの営業です

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/669-64ecc8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT